2012年10月6日土曜日

[雑記] (ユニ・ω・ット)


2012.10.06 01:04




玲奈です(・ω・)


今回のコンサート、ユニットは四年間を振り返る意味をこめて、卒業生がいるユニットを14曲披露させていただきました。
卒業したメンバーのユニットをすることで、今までのSKEメンバーも一緒にステージに立っているような気持ちになりました。


今までにない組み合わせのユニット。
期もチームもバラバラ。
だからこそ生まれるなにかがあるんだろうなと改めて感じました。
自分が持っていないものをもっているメンバーが近くにいる、同じ歌を歌うことで新しく学ぶことがあります。
そのことを今回は強く感じました。

そしてなかも縮まります♪
嬉しいことたくさんありました。
こうしてたくさんのメンバーと同じ時間をすごすことでまた新しい可能性が生まれています。

うふふ。


SKEって楽しいですね。



では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿