2012年10月28日日曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)


2012.10.28 20:37




玲奈です(・ω・)


握手会無事に終えることができました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました。

これで3週間連続握手会。
まだ週末握手会は続くわけで、それを考えるといつになく体調管理や喉のケアを気を付けないとなと思います。

楽しみにしてくださる方がたくさんいるから。

ただ、早くて聞き取れなかったり、上手くお話しできないのは残念というか、私の力不足だなと思います。
申し訳ないことをしてしまったなとおもいます。
すみません。

一目でもいいからと長い時間ならんで会いに来て下さる皆さんがいることがとても嬉しいです。

ぎゅと手を握ることしかできないけど、その時間が特別。
来てくださった方の楽しい思い出になるように頑張ります。


来週も元気に楽しむぞ!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿