2012年10月22日月曜日

[松井玲奈ブログ] (肩こり・ω・ちゃん)


2012.10.20 23:59



玲奈です(・ω・)


動の間、バスも新幹線もずーっと寝ていました。
握手会は元気で目も冴えていたのに、あんなに睡魔に飲み込まれるだなんて思ってもなかったです。

今日は肩、首をしっかりほぐさないと明日ひどい目にあいそうな予感です。笑
寝違え、肩こり、みたいな。

握手会って腕を寄せるから肩甲骨?肩が内側に入ってきちゃうんです。
だから握手終わりに肩甲骨のストレッチをするとバキバキバキーみたいな凄い音がするんです。
たまに笑っちゃうくらいの凄い音。



明日も元気に握手会に出られるようにストレッチします。笑
肩こりなんて嫌ですから。


では、今日も1日ありがとうございました
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿