2012年10月25日木曜日

[松井玲奈ブログ] (アニメ・ω・ちゃん)


2012.10.24 23:29



玲奈です(・ω・)


マギ3話を見ました。
モルジアナの太ももが素晴らしいなって思って惚れ惚れしたのはここだけの話です。
来週は私の好きなオババの話なので楽しみですが、ここが丁寧に書かれていたらいいな♪

今期は新世界よりも好きで見ているんですが、夜に見るのが怖すぎます。
いつもそわそわ後ろを気にしながら見てしまう。
ホラーではないのに。

ただ、4話を見ていて思ったのは説明をしているキャラの声優さん、大変だったろうなと思って見てしまいます。


ああ背筋がそわそわして続きが気になります。
早く続きが見たいなあ♪



あ、女の子にはとなりの怪物くん、好きっていいなよ。がオススメです。
キュンとしますよ!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿