2012年10月29日月曜日

[松井玲奈ブログ] (ペン・ω・ペン)


2012.10.29 00:11



玲奈です(・ω・)


新しいグッズで、衣装ペンケースなるものが。
衣装なのにペンケース?と頭にはてなばかりだったのですが、見て納得。
衣装デザインがプリントされたペンケースでした。

いままでにない新しいグッズだと思います。


ペンライトは…入るのかな?
ペンのライトな訳だから入ると信じたいです。
だとしたら普通にペンケースではなく、ペンライトケースとして使っても良いのではと思う。
どうでしょうか?

ペンライトはほとんど持ったことがないから…わからないですけどね。



そう言えば学生時代はどんなペンケースを使っていたかな?
忘れてしまいました。


では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿