2012年10月31日水曜日

[松井玲奈ブログ] (つい・ω・に!)


2012.10.30 23:30




玲奈です(・ω・)


明日は10月31日。
たくさんの事があります。
あかりんの誕生日だし、私も参加させていただいてる「UZA」の発売日。
さらに私の中で嬉しいなって感じたのは

制服の芽のDVD発売!


嬉しいというか、念願のDVD。

少し前ではありますが、こうして形として大切な公演が残るのが幸せなことだなって。

はーちゃんも、りかちゃんもいます。
そしてえみるも出演してくれています。


制服の芽は10月25日で3年がたった公演。
初日からはメンバーがまったく違いますが、こうして今も続けられています。

この公演のたくさんの思い出の中のワンシーンとしてDVDをみていただけたら嬉しいです。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿