2012年10月22日月曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.10.20 08:34

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。

今日は名古屋で握手会♪
髪型は何にしようかな?って昨日他のメンバーが書いていたけど…私も何にしようと迷い結果いつもストレートに。

そうだ、髪型よりも今は前髪が問題!
やっぱり短いんですよ。
それがなんとも言えない絶妙な短さで、自分で鏡を見たときふいに笑いが。
まわりは新鮮で可愛いと言ってはくれるものの、ばるるの発言からするとやっぱり短いわけで…

うん、やっぱり短いんですよ。


とは言っても髪は伸びるから気長に待つか、逆にこの前髪になれるかしかないんです。

だから今日は見てみぬふりをします。笑




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿