2012年10月22日月曜日

[松井玲奈ブログ] (勉強・ω・さん)


2012.10.22 21:17



玲奈です(・ω・)


お仕事終わりました。
今日は雑誌の撮影。
女性のカメラマンさんだったからか、いつもと雰囲気も違うくて新鮮でした。

しかも思い出のある懐かしいスタジオでの撮影だったから、その時と今の自分の違いを感じてしみじみしちゃったり。
そのときはグラビア撮影で初めておでこを出したり、黒の水着をきたり、一皮むけた気がした撮影でした。
今日もそんな感じで一皮むけたと言うか、自分の新しい表現方法や、とられ方を学んだ気がします。


ただ、撮影中に集中するとすぐに瞳孔が開きっぱなしになってしまうので気を付けないと!
ん?でも黒目がちになるからいいのかな?


皆さん、自分で瞳孔開いたり閉じたりできますか?
私、変なのかな?ちょっと不安。笑



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿