2012年10月8日月曜日

[松井玲奈ブログ] (可愛い・ω・は正義)


2012.10.07 23:55




玲奈です(・ω・)


なるちゃんがなついてくれるようになりました。
なんでしょう、じっと見つめられると近寄らずには声をかけずにはいられないんです。
そしたらマネージャーさんが写真を撮ってくれました。

ちなみにこのあと特に話すわけでもなく、しばらく手を繋いで一緒にいたらえごちゃんも来て、えごなると手を繋いでいました。
可愛くて癒されましたが、私は完全に保護者にしか見えなかったと思います。笑


ああ、えごなるの狼とプライドとわがままな流れ星がみたいんです。

本当に可愛い!

花音、えごなるのウィンブルドンへ連れていっても実現したら悶絶する可愛さがあるはずです!




可愛いは本当に正義だと思います。



では今日も1日ありがとうございました
おやあきすん。
また明日


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿