2012年10月29日月曜日

[松井玲奈ブログ] (タイツ・ω・ちゃん)


2012.10.29 20:58




玲奈です(・ω・)


今日は寒かったからタイツをはいていました。
しかし、タイツみたいな薄い生地、私はすぐにひっかけて破いちゃいます。
案の定破れていました。

しょぼーん。


私の心は真冬並みに寒い、そんな気分になりました。
ああ。

だってショートブーツのチャックも壊れちゃって、靴ひもをぐるんと巻いて応急処置。
靴はちゃんとしたものを買わないとやっぱりダメですね。
でも…去年から一年持ったから頑張ってくれていたんだなと
今度は長く使える物をお迎えしましょう。


ひとまず、私は今はやりのタトゥータイツをはいてもきっとすぐに破いてしまうから。
はきたいけど、破れたときの気持ちを考えると我慢が一番。
そんなことを思ったわたしなのでした。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿