2012年10月15日月曜日

[松井玲奈ブログ] (忘れ・ω・てた)


2012.10.15 19:45




玲奈です(・ω・)


髪を切ったと言ったのにうっかりしていて写真を載せ忘れていました。

こんな感じになってます。


そんなに変わってないです。笑
ロングの髪を少し切ってもロングからは変わらないのです。

ん?私の髪の長さははセミロング?
よくわからないです。

実はロングだったのをセミロングになったのかもしれません。
大中小でいうとこの中。
ちなみに女の子の髪は栗色のふわふわの髪が好き。可愛い。
男の人はよくわからないけど…黒髪が一番いいなって思います。

とはいってもこれは二次元でです。
実際は似合ってるのが一番ですよね。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿