2012年10月22日月曜日

[教えてSKE] SKEの隠れた美少女は誰だ?!


教えてSKE、まったく更新してなくて申し訳ございません。

余裕が出来たからこの企画を始めたのに、始めた途端に忙しくなるという…。

ということで久しぶりの教えてSKEは、「SKEの隠れた美少女は誰?」というきつね目の女さんからの質問にお答えします。

ごめんなさい、いただいた質問が溜まってるのに、自分が書きたこと優先して書きます><





SKEって可愛い子が本当に多いと思うんですよ。

そりゃアイドルになりたいと思ってる女の子たちが集まってるわけですから当然なんでしょうけど、他の48Gに比べても可愛い子が多いと思うんです。

存分にひいき目が入ってますけどね。


ということで、今回はまだまだ人気出てなくて知名度低いけど、こんな可愛い子もいるんだよ、というメンバーを紹介したいと思います。

※1.↑花音が知名度低いわけじゃないです。ただこの写真を載せたかっただけです
※2. 今回紹介していないメンバーが可愛くない、というわけでもないです。個人的な趣味です




■酒井萌衣(さかいめい) 4期/チームE/中3




まずは何といっても、めいめい(酒井萌衣)だと思うんですよ。

なぜこの子が人気でないのか不思議。

残念ながら知名度が全体的に低いチームEの中でも、かなり後ろの方に位置しているのが現状。

最年少だし、この可愛さだし、何がいけないのか。

先日のSKE4周年記念公演で、くーさん、ゆりあ、まつりなと一緒に「チョコの行方」をやったんですが、選抜クラスの3人にも引けをとらない可愛さでしたよ。



よく言われてるのが、イケメンキャラというか、キャラが男前?ツッコミ?だからなんでしょうね。

容姿にあった可愛い系でいけていれば、違ったのかも。

ある意味リアルな中2病にかかってる感もあるので、高校生になったら変わるかもしれませんね。



■水埜帆乃香(みずのほのか) 4期/研究生/高2



黒髪ストレート美少女かつ、モデル並みのスタイル(公式171cm,実際175cmくらい?)の持ち主のほのちゃん(水埜帆乃香)。

4期主体のチームEには昇格できませんでしたが、スタイルの良さと美少女っぷりで一部ではかなりの人気がありそう。

というか、もっと世間(せめて48Gファン)の目にとまる機会が増えれば、それだけで人気が出ると思うんですけどね。

ほんと、モデルのお仕事とかさせてあげたい。

聖羅がじゃんけん大会を機にグラビア仕事が増えているように、そういうチャンスが巡ってくることを願っています。

そのチャンスをものに出来るだけの可愛さを持ってます。





ちなみにごりさ(後藤理沙子)も本当に可愛いんだけどなー。





■二村春香(ふたむらはるか) 5期/研究生/高1





しつこいくらい触れてますが、はるたむ可愛すぎます。

なんなん、なおちゃんを超えるのは彼女しかいません。






もちろん、なるちゃん(市野成美)も可愛いです。

8 件のコメント:

  1. さいきん、めいめいの可愛さがわかってきました*

    SKEはほんとに磨けば光る原石のような子がたくさんいますね。
    個人的にはNMBもかなり可愛い子が多いなーと思うのですが、あっちは既に垢抜けてる子が多い印象です。よく知りませんが笑

    そういう意味ではSKEって成長を見守る楽しさがたくさんあります。
    花音なんか、メキメキ可愛くなってて最近は圧倒されますもん。1枚目の写真もめちゃくちゃ可愛いですね><


    あと、おしえてSKEはゆっくりで大丈夫です^^
    書く時のモチベーションもあると思うので、答えたいものから答えていってください〜気長に待っていますので*

    返信削除
    返信
    1. そう。もちろんどのグループにも可愛い子はいるんですけど、
      SKEは垢抜けない子が多くていいんですよね。

      そんな子がどんどん成長してく様子を見守れる楽しみがあります。
      花音、本当に可愛いですよね。
      最近、さらに気になって来ました。

      めいめいの可愛さもみなさんに知ってほしいです。
      とりあえずMVのときめきの足跡はおすすめです。


      教えてSKE、がんばりますね!

      削除
  2. 確かに、SKEは本当にルックスいい子ばかりですよね。

    未だ日の目を浴びないメンバーも、これからだと思うので、期待できます。

    花音は本当に可愛い。リクアワのコメンタリーであいりんが可愛いすぎてかゆくなってくるって言ってましたけど分かりますねー。

    教えてSKE、気長に待ってますね。頑張ってください!

    PS.玲奈ちゃんのモバメでCMはもう少しあとって言ってたけど、何のCMなんだろう…

    返信削除
    返信
    1. 仕方ないことですが、みんなに活躍の場が与えられることはないんですが、
      でもどの子にもスポットが当たって欲しい。
      そう思わせる魅力がSKEにはあると思います。

      花音は本当にアイドル性が高くてやばいですね。

      CMなんでしょうね。
      楽しみです!

      削除
  3. ごぶさたしてます

    CMかあ
    あ!!
    次のクールからSKEのマジカルラジオがはじるかもって
    うわさは耳にしたことあります

    ナゴヤドームコンサートと予想します
    それがメアリー最後の公の場で、新リーダー発表?
    かなあ
    それとも紅白出場かなあ
    これは11月末だし、メンバー発表は本発表の後だからなあ

    あ!かわいいメンバーには、まっきー?と新土居ちゃんを!!

    最近ググタスにはまってます
    新土居 真木子 玲奈 遠藤久美子 ホークス
    ファンなのでそれだけ入れればたぶん発見できます
    それでは失礼しました

    返信削除
    返信
    1. そんな噂があるんですね。
      DVDもたぶん売れてるだろうし、叶って欲しいですね。

      ナゴドはあって欲しいけど、まだ厳しくないですか?
      紅白はあまり期待しすぎずに待つこととします。

      どんな企業の商品のCMなのか楽しみです。

      可愛い子はたくさんいますので、みんなの意見を集約していたらほぼSKEになってしまうので、この選抜は私だけのものです 笑

      削除
  4. 別に構いませんよ(笑)(^_^)/
    この前誤って二年前の画像みて勘違いしてすみませんでした
    爆笑

    え、まっきーの昨日のぐぐたす見て、研究生公演のユニットでたり、センターはった?ことを投稿してました
    賛否両論あるけど、全力で胸をはって出ましたって

    研究生ではなき立場だからって遠慮しないまっきー
    美少年だと思いました(笑)

    返信削除
  5. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除