2012年11月7日水曜日

[雑記] ぼくががんがえたさいきょうの3人



SKEメンバーから3人選んでトリオを作るなら。

もう個人的などうでもいい妄想極まりないんですが、ときどき考えてしまいます。


前からいっていますが、トリオなら「くーゆりれな(矢神久美、木﨑ゆりあ、松井玲奈)」なんですけど、もし48G以外の外仕事に出すなら、「れなしゃわあいりん(松井玲奈、秦佐和子、古川愛李)」だよなって。


アイドルとしてじゃなく、それぞれの個性で知らない人にもアピールできる強みを3人とも持っているし、

エース:玲奈
MC:あいりん
飛び道具:しゃわこ

という役割分担もはっきりしている。


ちょっと年齢が高めなのが、逆に上の年代層にもアピールしやすいし、賢いことも言えるので受けはいいんじゃないかと。

まさに「親に紹介したい三人組」なんじゃないかと。

まぁ実際には結婚したら相当大変そうな3人組でもあるんですけどね 笑






















現実逃避の反動で朝から変なテンションですみません。

2 件のコメント:

  1. 管理人さん!!
    ナイスです!

    まさに最強だと思います。

    私はあいりんもすごく好きです★普通にかわいいですし、…何よりやばいくらい玲奈ちゃんを好きなところが好きです(笑)
    あいりんはとても賢い子だと思います。

    そして賢いと言えば、しゃわこさんは48グループで最も賢い子ではないでしょうか。

    この3人はほんとに最強(^_-)

    バラエティなどでの3人の共演が見たいですね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます 笑

      KⅡはあいりんがいるから成り立ってるよなーと思ったりするほどです。
      変態変態言われてますが、趣向がおかしいだけで、かなり常識人ですしね。

      しゃわこは理系ですし、色々知識もありそうです。
      ただ5期生の日置ちゃんは法学部だったりするし、新土居ちゃんもかなり秘めた実力はありそうです。
      ま、賢いの定義にもよりますけどね。

      ともかく、この3人がもっとテレビで活躍するシーンを見てみたいです!

      削除