2012年11月10日土曜日

[雑記] まじふざけんなよ(怒)


くーさん、今日のAKB個別握手会中に体調を崩してしまい、途中退場となったのですが…。

先ほどアメブロで、


>ですが時々心ないお言葉をいただきました。
>いつもなら激励だと思えるんですが、体調も優れず辛くなってしまった部分もありました。


という報告が。





こんな、人として最低な奴が握手会にいるのは分かってたこととはいえ、

まじふざけんなよ、と。






なぜそんなことをするか?なんて考えるだけ無駄なので、とにかく怒りをぶつける。


そしてこの文章見ると、今までだってそういった心無い言葉に何度も傷ついてきたということがわかります。

それを考えると「辞めないで」「戻ってきて」と希望するのは酷なのかもしれない、とも思ったり。





なんで世の中ってこんなに馬鹿が多いんだ。







==================================================

☆今日の握手会★KUMI
テーマ:キスだって左利き(矢神久美)




ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))


今日はAKBの握手会だったのですが。
三日ほど前から喉の調子が優れず腫れていて、今日になって頭痛や寒気なども出てきてしまったので今日の握手会は中断させていただきました。


来てくたさった方、本当にすみませんでした。


卒業前と言うこともあって皆さんから暖かいお言葉をいただいてとても嬉しかったです。
ありがとうございます。


ですが時々心ないお言葉をいただきました。
いつもなら激励だと思えるんですが、体調も優れず辛くなってしまった部分もありました。


明日の握手会は体調と相談して出るつもりなので
出席するかはまだ決まっていません。

でも
出席するなら、明日の握手も今日の振り替え握手会も元気な姿で皆さんにお会いしたいです。


いつも来てくださる人
はじめての人
遠方から私のために足を運んでくださった人
ほんとにすみませんでした。


今日はゆっくり休んで
早く元気な姿をお見せしたいです。


心配かけてすみませんでした。


早くなおるように頑張ります!!
皆さんも風邪などが流行ってるので気を付けてください!!



く(・ω・ノ)ノ~み

4 件のコメント:

  1. 辛いけどしょうもないことなんだと思います。
    人間はそういうもので心無いことを良くしてしまう・・・

    私は普段、握手会でのそういうことを考えないようにしてます。
    なぜなら酷いこともあるのはある意味同然で考えるだけで辛過ぎる。

    だけどそれだからこそこの子達は本当に強いなって思います。
    皆、皆傷つくことはきっと多いのにいつも立ち上がって次の握手会を楽しみにする。


    なのにあの人達は情けないだけ。
    人の気持ちを考えない方が多すぎてたまに全部が悲しくみえるんです。
    その人達の分までこの子たちを励ましょう!

    返信削除
    返信
    1. そうですね。

      マイナスがなくせないなら、プラスを増やすしかないです。
      頑張って応援しましょう!

      削除
  2. 本当になに考えてるんでしょう。

    自分は玲奈ちゃんのファンですけど、
    同じグループのメンバーを応援する
    ファンとして恥ずかしいです。

    自分は握手会にいくときは必ずおめでとう
    と何々よかったよしかいわないようにして
    います。

    そして、最後に今日は楽しかったです。
    そうすると玲奈ちゃんはいつも私も楽し
    かったです。

    笑顔でかえしてくれるんです。

    メンバーも感謝の気持ちをもって接して
    くれるんだからファンもメンバーを悲しい
    気持ちさせないでほしいです。

    返信削除
    返信
    1. 握手会って本当にメンバーの好意でやってもらってると思うんですよ。
      1日10時間とか知らない人と握手しろって言われたら、絶対断ります。

      なのにこういうことする人って、ある意味メンバーに甘えてるんだなって思います。
      まぁ夜中に爆音上げながらクルマやバイクで走ってる人たちと一緒です。
      本人はしてやったりのつもりなんだろうけど。


      ともあれ、玲奈ちゃんとの握手が楽しかったようでよかったです!
      ちなみに眼鏡バージョンは見られましたか?

      削除