2012年11月12日月曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)


2012.11.11 21:32



玲奈です(・ω・)


握手会無事に終わりました。
今日は足元が悪いなか来てくださった皆さん、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。

最近「今年これが最後なんだ」って言ってくださるかたがたくさんいて、その度に握手会で私たちに会うことは特別に感じていただけてるんだと思って背筋がピンと伸びる気がします。
また来年も会えます用にとも思います。

私たちは一年にたくさんの握手をします。
だからとっても申し訳ないですが、全部を覚えてないこともあります。
だけども握手会に来てくださった方にはその一回が忘れられない大切なんだ思い出になったりするんですよね。
今日は改めてそれを感じました。

だから一回一回を私も大切に思います。
会えたことに意味があって、同じ時間を共有できた事に意味がある。
たくさんの方とたくさん笑顔になれるお話がしたいです。


あと、握手会の会場を綺麗にしてくださった皆さんありがとうございました。
お話を聞いてとても嬉しかったです。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿