2012年11月3日土曜日

[雑記] 新劇場オープン日決定&矢神久美挨拶


本日の全国握手会にてSKE新劇場のオープン日が発表されたようです。

オープン日は12/9。

当日何をやるかはまだ不明です。




そして注目のくーさんの挨拶ですが、

・SKEやメンバーが嫌になったわけではない
・これから色んなことをやって、色んな経験をしたい
・年内は活動
・来年あらためて卒業時期発表


ということだそうです。
現地行かれた方、補足などあればよろしくお願いします。


とりあえず、新劇場に立つくーさんの姿は見られそうですね。

気になっていた今後については濁されているのでなんとも言えないですが。。。

これからおいおい出てくるんでしょうか。


ともかく、もうしばらくくーさんの姿が見られそうでよかった。。。

4 件のコメント:

  1. そうですね
    すべて書いてあるとおりです。
    いったことは全てだけど個人的にはなにかいいたいけど
    いえないことあるっぽい、奥歯にもののはさまった感じ
    は正直しました。
    けど本当にやりたいことをやるための苦渋の決断ともとれるから
    分からないです

    今日はおぎそちゃんのせいたんさいで、みぃが頭のサイズを
    ばらしてました。
    おぎそ<みぃ<ゆりあ みたいですね(笑)

    かのんには玲奈ちゃんのブログにもありましたね!
    玲奈ちゃんもかのんの暴露してたね(笑)
    新曲の披露のとき心配でみにいったら爆睡してたって(笑)

    以上、こんな感想を持ちました

    返信削除
    返信
    1. レポありがとうございます。

      そうですね。
      今このタイミングでは言えないこともたくさんあるんでしょう。
      それが前向きな内容であることを願うばかりです。

      花音への玲奈ちゃんの手紙はいいなー。
      きっとお互い嬉しかったでしょうね。

      削除
  2. はじめまして。一年程前から良く拝見させて貰ってます。SKE48を知ったのは、2年程前から、AKBの番組に出てるJRに興味を持ち、その後、玲奈推しになるまでは早かったです。が、SKEのPVを見る度に、なんか視線に惹きつけられる。魅力のある特徴的な顔とTVでの不思議な態度にどんどん気になったのが、く〜さんでした。管理人さんの、玲奈推しの皮被った久美推しって、まんま自分もですわ。く〜さんはPVでも視線がカメラに向いてなくとも、此方に印象付ける魅力、凄いとおもう。見てるだけでドキドキする。芸能界には絶対辞めないで欲しいし、今は、SKEで少しでも、く〜さんを見ていたいかな。大勢の中に居るく〜さんも好きだ。その中で光る魅力が大好きだわ。。

    返信削除
    返信
    1. 長い間見ていただいていて嬉しいです!

      くーさんの存在感、ハンパないですよね。
      たたずまいとか表情、そこにいるだけで画になる。
      カメラに一瞬映るだけでも目を引く。
      本当に女優さんだと思うんです。

      もちろん自分にとって悲しいのもあるけど、常人ではどう頑張っても手に入れることができない才能を持っているだけに、それを活かせる場所に居続けて欲しいと願うばかり。
      もしこのまま一般人になってしまったら勿体なさ過ぎる。

      本当に女優を目指すための卒業なら、今すぐにでもすべきだと思うし、歓迎したいです。

      玲奈推しの皮を被った久美推し同士、これからも応援していきましょうね!

      ただ玲奈ちゃんも十分推していきますから 笑

      削除