2012年11月20日火曜日

[松井玲奈ブログ] (お芝居・ω・ちゃん)


2012.11.20 20:45




玲奈です(・ω・)


今日は演技のレッスンをしてきました。
ワークショップってやつです。
予定が合うとき勉強させてもらっているんです。
って言ってもまだ2回目。
それでも事務所の方達と楽しく勉強しています。


お芝居になると当たり前の事が当たり前にできなくなことがあります。
そういうことにも自分だけでは気付けなかったりするわけで、客観的なアドバイスがもらえたり、お芝居をすることがとってもためになります。

今日はとっても有意義でいい日になりました。
早くノート買って今日の事書き留めないと!

好きだけじゃダメだけど、やっぱりお芝居が好きです♪



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿