2012年11月9日金曜日

[雑記] きれいな恋の終わり方

そんなのあってありますかね?




























なんて血迷ったことを書いちゃうくらい、全然傷がいえていません。

もうこれって失恋ですよね。






失恋て、恋を失うことはもちろんなんですが、その後のグダグダ感というか、未練がましさが嫌です。

諦めようと思ったって、どうしようにも拭い去れない喪失感。

久しぶりにこんなの味わいました。







というか、未練がましくたっていいじゃないですかね。

なんか変に強がろうとすると逆に虚しくなるというかおかしくなるというか。

最近ではなんだか怒りさえこみ上げてきてしまうこともあって。

相当重症です。





















最近、なんなんがすごく可愛いです。

当初の優等生的なイメージとは全く違う方向で、すごい愛されキャラになってきている気がします。

周りの扱いも完全にいじられキャラだし、自らもそんな方向に進もうとしている。

もちろんブログとか読むと賢さとか育ちの良さがすごく伝わってくるんですけどね。

色々な才能に恵まれていそうななんなんですが、一番の武器は人当たりの良さというか、誰からも好かれるであろう性格だろうな、と思います。

あと、緊張しいというかテンパりやすくて、妙に挙動不審な行動したりアワアワしゃべるところも可愛かったりします。












というような感じで、きれいに恋を終わらせるには無理矢理にでも新たな恋をみつけるしかないんですよね・・・。













久しぶりにガチで気持ち悪い記事書きました!

4 件のコメント:

  1. 激しく引きずって引きずって
    思い出に変えて行きましょう。。。


    なんなんが可愛く見えるという点に
    とても同意です!

    僕は今、玲奈さんがテニミュの役者と
    繋がってるのではという情報をネットで見てしまい
    動揺中です(・ω・;)Ξ(;・ω・)

    返信削除
    返信
    1. 引きずることも思い出の一つですね。

      なんなん可愛いすぎです!

      信じる信じないは個人の自由ですが、
      あれは噂にもならないイタズラ書きだと思いますよ 笑

      削除
  2. なんなんと二回握手会行ったけど、テンパるとことか、明るく話しやすいとか感じました
    会えばさらにいい子だと感じれます

    返信削除
    返信
    1. 確かになんなんは、実際に会ったらさらに好感度が上がりそうなイメージです!

      削除