2012年11月26日月曜日

[松井玲奈ブログ] (ガン・ω・プラ)


2012.11.25 17:20




玲奈です(・ω・)


今日はガンプラExpoにお仕事で行ってきました。
去年と今年ガンプラのデザインをさせていただいて、それだけでも嬉しかったのに、さらにガンプラビルダーズワールドカップのプレゼンターとして表彰式に参加させていただけるとは思ってもいなかったのでとっても嬉しかったのですが…


とっても緊張しました!


ただ、生で受賞作品や、決勝まで残った素晴らしい作品を見ることができてにやにや。

ちなみに会場にて私が一番テンションが上がったのはミーティアでした。笑っ
かっこよかったー!


プラモって馴染みがなく感じるかもしれませんが作ってみると立体パズル。
完成したときの感動はひとしおです。

私も楽しんでガンプラを作りたいと思います♪




玲奈です(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿