2012年11月4日日曜日

[松井玲奈ブログ] (映画・ω・さん)


2012.11.04 11:34




玲奈です(・ω・)


朝から映画を1本観ました。
いままで気になっていたけど観ていなかった「アキハバラ@DEEP」

テンポがよくて、どうなるんだろうってわくわくするからあっという間の約二時間でした。
キャラクターがそれぞれ立っているから誰だ?とかどんな人だっけ?ってことがないのは漫画が原作だからでしょうか?

劇中にでてくるオリジナルの防護服も発想が面白くて、スタンガン付きグローブとかいろんな意味で痺れます。



こうやってみた映画やお芝居、本、ちゃんと感想をまとめています。
個人的なものだからもっともっと感じたこと細かく書いてますけどね。


私も頑張らねば。
気を引き締めます。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿