2012年11月1日木曜日

[雑記] やっぱり更新する

ショックで更新できないかと思ったけど、

逆になんか発散しないと収まりがつかないので、更新することにします。





なんでしょうね。

中村くんのときは、推しメンが卒業するのが初めてだったので、衝撃というか動揺の度合いがハンパなかったです。

あんなに泣けるんだってくらい泣いたし。





でも今回はなんか違う。

もう悲しいとかじゃなくて、虚無ですよ。

どうなっちゃうんだろうって。


いつ卒業するのかわからないけど、それ以降はもうくーさんを見られないかもしれないんです。


そんなこと、耐えられるの?


って自分で書いてて、改めてそのことを考えたら、やっぱり辛くなってきた。



正直、くーさんは48Gは向いてないんだろうなって思ってました。

自分を偽れない性格みたいだし、はっきりいってオタクは嫌いだと思う。

才能に溢れている分、逆に「アイドル」という虚像に嫌気がさしてるんじゃないかって。


ダンスにしろ、歌にしろ、演技にしろ。

そういった「アーティスト」としてちゃんと自分をアピールしたいんだろうなと思います。


くーさんが更新したぐぐたすに

「また、これからの自分の進む道を考えているうちに、一から出直したいという思いが強く」

と書いてありました。


くーさんが考える

『これからの自分が進む道』

ってなんでしょうか。


できることなら、それが上に挙げた道であって欲しい。

くーさんほどの才能を埋もれさせるのはもったいない。

というか、自分の前から消えないでほしい。

ずっとくーさんを応援していたい。



くーさんがこれからどうするのか。

それは明後日の全国握手会で挨拶があるようなので、そこで触れるかもしれません。

まずはそれを聞いてから。












と言いたいところなんですが、もう不安と絶望で押しつぶされそうです。

正直このブログも止めるかもしれません。


いつまでも続けられるものではないですし、それこそ今年に入ってからずっと止めるタイミングを図っていたのもあります。


SKEファンを止めることはないですが、距離を置くことも考えています。






といってもすぐに気が変わるかもしれないですけどね。


それくらい今はごちゃごちゃです。













あー。

くーさん好きだ・・・。

8 件のコメント:

  1. 辛いですよね。辛いです。もう鳥肌が。。

    くーみんの卒業はショックすぎて言葉が出ないです。
    でも彼女の若さや将来性を考えると正しい判断だとも思います。

    SKEは握手会ばっかだしろくに演技の仕事もできず、世間的にはAKBの二番煎じで。
    夢へのステップアップであるはずの48Gの活動が足かせになってるようでやりきれません。

    あと、48Gの活動は向いてないっていうの、すごくわかります。
    だから一度も握手行ったことないんですよね…なんか引かれちゃう気がして。

    でも18日の全握にくーみんがいるなら握手に行って、これからも応援してますって伝えようと思います><

    ほんとに、彼女ほどの才能を埋もれさすのはもったいなさすぎだし、珠理奈みたいな天性のタレント気質だと思うので、消えることは無いと思っています。くーみんの進む道がそういう道であるなら。

    管理人さんは3日の握手会には行かれないですか?

    返信削除
    返信
    1. 本当に芸能界、というかちゃんとしたスキルを持ったパフォーマー(歌手・ダンサー・俳優など)になりたいなら、今のタイミングで卒業するのはいいと思うんです。

      特にSKEで毎週握手会やらされて疲弊するだけなんて、勿体なさ過ぎですよね。

      だからこそ、ここであきらめて一般人にだけはなって欲しくない。
      そういう理由での卒業だったら悔しくて悔しくてたまらない。

      いまはそうでないことを本当に祈るだけです。


      握手会は迷いましたが、行きません。
      多分泣いちゃいます。

      でも1回だけだけでも握手会に行っておいたのはよかったです。
      本当に可愛かったです・・・。

      削除
  2. 初コメですけど大丈夫でしょうか。。。

    僕にとって推しの卒業は初めてで
    今までにないくらい泣きました。

    玲奈とくーみんが推しで、二人の絡みが個人的にはすごく好きでした。
    普段絡みそうもない二人が仲良さそうにしてるだけで
    すごく嬉しい気持ちになっていました。

    なんというか、誤解を恐れずに言うとくーみんは他のメンと比べて
    ヲタクとの距離は遠いように感じていました。
    だから僕も握手会には1回も行ってませんでした。

    でも、、、お金もないですが、土曜日行ってこようと思います。
    今までの感謝の気持ちを伝えてこようと思います。
    泣いてしまうかもしれませんが。。。

    すいません
    長くなってしまいましたが、いつも拝見しています。
    自分と同じような考えの人がいるんだなぁといつも思っていました。
    勝手に親近感を感じていました。
    ブログ、なくなってしまうとすごく寂しいです。
    ちょこっとずつでもいいので更新してくれれば嬉しいです・・・。

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫ですよ!
      コメントありがとうございます。
      今日は一緒にとことん泣きましょう><

      玲奈ちゃんとくーみん、本当にいいですよね。
      初期の頃は2人の動画もよくありましたね。

      インタビュー受けながらダンスの練習してるやつが好きで。
      玲奈ちゃんが苦戦してる中、くーさんがすいすい踊っちゃうやつ。

      くーさんは人見知りなのと外見とオーラで人を寄せ付けない雰囲気は醸しだしてますよね。
      それに完璧リア充な存在なので、ヲタからしたら近づきがたいのも無理ないかもしれません。

      でも、握手会は行っておくべきです。
      1回も握手したことないなら尚更です。
      本当に可愛いですから。
      写真でも十分可愛いですが、実物は本当に。
      息を呑むとはあのことです。

      できれば複数回に分けたほうがいいです。
      たぶん1回目は驚きと感謝の念で何もできずに終わってしまいますから。
      2回目以降でお礼伝えるなり会話を楽しむなりしてください。
      って行かない自分が偉そうにすみません。
      自分の分までくーさんとの思い出を作ってきてください。

      ブログ、読んでいただいてありがとうございます。
      共感得てもらえるのが何より嬉しいです。

      少なくともくーさんが卒業するまでは続けますので。

      そしてその間に新劇場が出来たり、はるたむが大躍進してきたら、心境の変化がおきるかもしれません 笑

      削除
    2. 返信ありがとうございます。

      カウントが気になる~みたいなやつですか?
      僕も大好きです!!
      あそこに二人の素がでてる気がしてほっこりします(´ω`)

      握手会へのアドバイスありがとうございます!
      頑張って思い出作ってきます。

      はるたむ、僕も気になってます。笑

      では今後現れるかもしれませんのでよろしくお願いします。

      削除
    3. その動画です!いいですよね。
      ちょっとトロい(笑)お姉ちゃんと小生意気な妹、みたいな関係がすごい好き。

      握手会、楽しんできてください。
      それが一番のプレゼントだと思います。

      はるたむいいですよね!
      くーさん推しは共感してもらえるはず笑

      是非またコメントしてください!

      削除
  3. 松井玲奈さんのブログを目的にここのサイトを見るようになり
    ここで矢神久美さんの事を知り気になり始めていた矢先に
    今回のニュースを見て驚いてます。。

    マジカルラジオでも存在感があり
    続編もみたいな~と思っていましたし。

    卒業の日まで精いっぱい応援して行きましょう!

    ブログが終わってしまうかもしれないのは残念ですが
    たまに更新をしてもらえたらななんて思ってもいます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      そう思っていただける方がいたことは本当に嬉しいです。

      それだけに本当に衝撃のニュースでした。。。
      マジカルラジオ、続編期待してたのに本当に悲しい。

      最後までちゃんと応援しようと思います。

      ブログも何とか。

      削除