2012年11月2日金曜日

[松井玲奈ブログ] (・ω・)


2012.11.01 23:49

玲奈です(・ω・)


今日は1日取材で、最後は長い長い、でもとっても楽しい取材をしてきました。

そんなわけでまったく携帯にもさわらず、ブログも更新ができなかったんですが…


そんななかで久美が卒業を発表しました。
卒業時期は決まってはいないみたいですが正直…なんと言えば良いのかわかりません。

久美は天真爛漫で、とっても思いやりのある子で、歌声もらしさがあってとっても好きだし、ダンスはしなやかできれいだし…
その久美がいなくなってしまうのは、芸能界を離れてしまうのは残念です。


ただ、悲観的になって久美を引き止めはしません。
選んだ道を、これからを、離れてはしまいますが見守りたいです。



りかちゃんも卒業、久美も卒業。
ひとりひとりの卒業も悲しいですが、何よりも一番長く一緒にいるメンバーが傍にいなくなる、別の道をこうやって選んで行く時期になっているのかなと感じてしまいます。

悲しいも、淋しいも、今は当てはまらず、ただただぽっかりと胸に穴が開いた気分です。
それでも笑顔で送り出すために、この穴を閉じなくては。
それはきっとこれまでと、今からの思い出。
今は突然の事にビックリしているからぽっかりと穴があるんです。

久美との大切なSKEの時間を笑顔でいっぱいにしたいです。


今日はこれで終わりにします。
明日にはまた笑顔で。



今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿