2012年11月12日月曜日

[雑記] 通常運転できません



前回のブログで、これからは通常運転でいきます、と書いたんですが。

なんだろ、急激に熱が下がり始めています。



やっぱり

・公演がない

・テレビのレギュラー番組がない

というのは想像以上に厳しいです。



SKE愛はそんなものなのか、と言われてしまうかもしれないですけど、くーさんショック以来、曲もあまり聴けないし、ぐぐたすとかもあまりちゃんとチェックしなくなってきていて。



シングルとシングルの谷間の時期ですし、玲奈ちゃんは色々活動しているようなので、12月になればまたきっと楽しいことが起きるんでしょうけれど。


1ヶ月が長いです。



去年の11月は中村くんショックがあったし、今年はこんなだし。



来年の11月はいいことがあるといいな。






とりあえず、なんなんで癒されることにします。



4 件のコメント:

  1. 大丈夫ですよ、きつね目さん。
    誰もSKE愛はそんなものなのかとか全然思ってないよ!
    むしろ分かるよ、そういう気持ち。
    普通だと思います。
    SKE愛は実はタップリってことも分かります。
    ただ今はこういう時期だから私達はちょっと我慢するしかないですね。
    絶対もう直ぐ素敵な時期が来ると信じよう!

    なんなん可愛いね~

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      楽しい時期がまた来るのを我慢して待つことにします!

      削除
  2. うさ です。iPhoneからだと名前を入力できなかったので匿名でコメントさせて頂きます(^^)


    うーんそうですねえ。。せめて公演があれば気持ちは全然違ってきますよね。
    こんな時ぐらい握手会を控えてどんどん出張公演をして欲しいですね。集客力もあるんだし、メンバーもやりたがってるのに…

    ファンですらこんな感じだから、ピンの仕事も少なく学校もないメンバーはモチベーション維持するの大変だろうなあ。


    くーみんショックで一時的に熱が引いていくのはしょうがないですよ(/ _ ; )それだけ好きなメンバーだったんですもんね。今まで通りでいろっていう方が難しいです。

    新劇場もオープンしますし、12月が楽しい一ヶ月になるよう願いましょう*
    いつも通りいけばきっと来月中に次のシングルの歌番組でのお披露目もあるでしょうし(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. あら、入力できませんでしたか・・・。

      出張公演、なんで出来ないんでしょうね。
      まぁ週末は握手会だらけだからなんでしょうし、体調不良者続出なので、やったら大変なことになっていたと思いますが。

      せっかくの機会なのにもったいないです。


      ほんと、ガチ失恋でもここまであと引かないだろてくらいのダメージを負っている自分に驚きです。

      来月は新公演、シングル、年末特番と話題豊富でしょうし、たぶん6期生お披露目もありますからね。

      楽しみです!

      削除