2012年11月6日火曜日

[松井玲奈ブログ] (頭の・ω・なか、)


2012.11.05 23:24




玲奈です(・ω・)

眉毛の形にこだわりたい、そんな気分の私です。
前髪や眉毛で印象や表情ががらっと変わりますから。

あ、全く話は変わります。
久しぶりに枯葉のステーションのMVを久しぶりに見たんですが、見る度に気がつくことがたくさん。
カット割が手がこんでるんです。
監督さんの頭は私たちではわからないジグソーパズルが完成しているんでしょうね。
撮った映像のここをあそこと繋いでなんて私には頭が追いつかないー!

感心ばかり。
監督さんの頭の中を読み取れたり考えられる人になりたいな。
では今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿