2012年11月19日月曜日

[松井玲奈ブログ] (宇宙・ω・の話)


2012.11.17 23:00



玲奈です(・ω・)


テレビで宇宙人についてやっています。
宇宙人は怖いらしいです。


でも宇宙の地球にいる私たちも宇宙人な気がするんです。
って小さい頃から思っている私はひねくれてるなあって思います。
考え方が単純で、子供の屁理屈みたい。笑


宇宙繋がりで話が変わりますが、今日はしし座流星群の見える日。
私が今いる場所はちょっと明るすぎるから見えなさそう。
また流星群が見れません。


私は流れ星にお願いはしませんが、お願いがしたいあなたは今夜ぶつぶつとそれを唱えればきっとうまくタイミングが合うはずですよ♪
なんてねっ。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿