2012年11月2日金曜日

[松井玲奈ブログ] (ツリー・ω・ちゃん)


2012.11.02 18:25



玲奈です(・ω・)


今日のお仕事終わりました。
もう早いものでクリスマスの撮影です。

と、「冬かあ」なんて思ったけれど、よくよく考えたら昨日の撮影もクリスマスな撮影でした。

ふた足くらい早いクリスマスのパーティーって感じ。
今日もツリーを飾り付けたり楽しかったんですが、ツリーの飾りつけってとっても大変!
色合い、バランス、キラキラ感。
私にはとても向いていない作業です。笑


小さい頃飾り付けたときにいかになにも考えず、ただただ飾りつけをしていたかがよーくわかりました。
そんなツリーも綺麗だねと言ってくれたお母さんに感謝。

本当に綺麗なツリーを一緒に見に行きたいです。
ディズニーとか!

結局はそこっていうね。笑



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿