2012年11月22日木曜日

[松井玲奈ブログ] (マッサ・ω・ージ!)


2012.11.22 00:00




玲奈です(・ω・)


今までつかっていたマッサージオイルが実はお風呂にも入れられる事がわかって早速試してみました。
お湯がまろやかになって、さらにはオレンジとユーカリのいい香りで癒されます。

皆さんはお風呂にこだわりはありますか?

みんながお風呂に浸かる時、何をしているのかとっても気になります。
本を読むのか、携帯をさわるのか、音楽を聴くのか。
もしくはボーッとするんでしょうか?


私は眠気と戦います。
このままでなくてもとか思っちゃうんです。
あったかいし、ふわふわするし、水のベッド。
それにあたたまると眠たくなりますから。


あーひとりで露天風呂に入りたい、そんな気分ですが…


叶わず。


では、今日も1日ありがとうございました
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿