2012年11月27日火曜日

[松井玲奈ブログ] (紅白歌・ω・合戦!)


2012.11.27 00:00




玲奈です(・ω・)


皆さんに大切なご報告があります。
私たちSKE48の第63回紅白歌合戦の単独出場が決まりました。

今日はシングルの特典映像の撮影・・・のはずでした。
でも突然楽屋に秋元先生が現れて「紅白歌合戦の単独出場が決まりました」とサプライズ発表!

そこからは夢みたい!
NHKで記者会見に出て、たくさんのカメラに囲まれて・・・
発表を聞いてから皆さんに早く早くお知らせしたかったのですがこんなに遅くなってしまい申し訳ないです。

こうして出場させていただけるのはなによりも皆さんの応援のおかげです。
本当にありがとうございます。
皆さんが応援してくださるから、希望を感じて頑張ることができました。

なのに、今までいろんな番組で皆さんに残念な思いをさせてしまいました。
今までそれが申し訳ないし悔しかったです。
SKEがステージに上がれないこともありました。
画面に写らないことも、マイクを持てないこともありました。
でも今度は違います。
今度は胸を張ってあのステージに立てます。しかも「SKE48」として。

私はSKEが大好きだし、その大好きなSKEを好きだといってくださる皆さんがそれ以上に大好きです。

ありがとうをいくら言っても足りません。
だからこの紅白でみんなで精一杯輝いて、来年は皆さんに胸を張って「SKEが好きだ」といってもらえるように頑張ります。
思いでの紅白ではなく、次につながる紅白に必ずします。



夢を信じて、夢に向かって頑張れば叶う。
だから私はSKEの先を信じて頑張ります。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿