2012年12月16日日曜日

[松井玲奈ブログ] (ねこ・ω・さん)


2012.12.14 23:20

http://img.ske48.co.jp/blog_mobile/matsui_rena/135549122315705.jpg

玲奈です(・ω・)


今日は現場にねこちゃんがいました。
撮影のために来てくれたんですが、この子たった5ヶ月なんです。
5ヶ月だとまだ子猫ちゃんなイメージなのに、こんなに大きいことにびっくり。

スタジオの空気になかなかなれなくてずっと隅っこにいたこの子。
だから猫じゃらしや遊び道具で遊んだり、撫でてあげてリラックスさせてあげようとしたんですが、なかなか上手くいかず。

みんな手こずっていました。

でも急に人がいっぱいで、機材がいっぱいある場所にぽんっと置かれたら私も緊張や、警戒でなかなリラックスはできません。


ごめんよ、ねこちゃん。

いつ猫が来てもいいようにマタタビ持ち歩きますかね。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿