2012年12月11日火曜日

[松井玲奈ブログ] (ゆき・ω・さん)


2012.12.10 00:00




玲奈です(・ω・)


今日は名古屋でも雪が降っていました。
雨とは違って、雪は降る姿に軽さを感じます。
それが好き。

軽やかさが美しいです。

そんな軽やかな雪はひらひら降るとか、しんしんと降るみたいな静かな音があうはずなのに、なぜか今日雪を見たときに「どさどさ」と言ってしまいました。
今更ながら自己嫌悪。笑っ

どさどさはきっと雪かきとかしている時に使う言葉。
繊細で儚げな表現ができるようになりたいです。

それにしても儚いって人の夢って書くんですね。
奥が深い漢字。



では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
またあした。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿