2012年12月19日水曜日

[松井玲奈ブログ] (約束・ω・さん)


2012.12.17 23:30



玲奈です(・ω・)


今日はリハーサルで昨日の約束通りチビあいりんTシャツを着て来ました。
みんなに「なに?」って聞かれて興味をもってもらえたのでバッチリあいりんの宣伝をしておきました。

私もお気に入りのチビあいりんTシャツ。
これからはリハーサルの時とか着よっと♪


ちなみに写真の指はあいりん本人。


今日、あいりんと一緒に出るMCがあったんですが、あいりんが「今年一番緊張する」って言っててきゅんとしました。
あいりんは喋りに定評があるから大丈夫ですよね?
本番もしっかり会場を笑顔にしてくれていました。


すきすきすー。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿