2012年12月7日金曜日

やばい

なるちゃん(市野成美)が可愛過ぎてたまりません。

ロリってこんなに後ろめたい気持ちになるのね。

4 件のコメント:

  1. あれ、はるたむは落ち着いたのですか…?笑

    返信削除
    返信
    1. それはそれ。
      これはこれ。
      ってやつです笑

      削除
  2. お久しぶりです。

    確かになるちゃん、可愛いですよねー
    自分はロリコンなんかじゃない!と僕は信じている。笑

    僕は最近は茉夏が凄く好きになりました。
    あとちゅりもかなー

    これからも見てますね。

    PS.
    これは私事になるんですが、僕、アメブロを始めました。

    タイトルは「果汁100%BOX」
    以前紹介した小説も載せる予定です。

    返信削除
    返信
    1. まなちゅりですかー。

      まなつは今年になって一気に大人っぽくなって可愛さが増しましたね。

      ちゅりはなんか独自路線走ってますね笑

      ごめサマで一目惚れしたのは一体何だったのか。

      削除