2012年12月24日月曜日

[松井玲奈ブログ] (好きな・ω・写真。)


2012.12.23 22:33



玲奈です(・ω・)


ヒストリーブックの表紙の自分が余命がわずかに見えます。
でもそんなとこがお気に入り。

「儚げだ」とか「死んじゃいそうな所が綺麗」って言われた事があるんですけど、それがわかったような気がします。

私が綺麗なんじゃなくて、この写真が綺麗なんですけど、今までとってもらった写真の中ではベスト3のお気に入り写真です。


ここで私のマニアックなお気に入りポイント。
中表紙のアイシテラブルのひまわりワンピースを着たみんなが片想いFinallyの決めポーズしている写真の足下、靴下がばらばら。
私が素足でヒールをはき、珠理奈が可愛い靴下をはいています。

たぶんリハーサルの時の写真。
足下だけまだOFFだったみたいです。笑っ



ステージ写真の一瞬の切り取りは、きっともう同じ写真は撮れないから、特別な一枚です。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿