2012年12月25日火曜日

[松井玲奈ブログ] (公演・ω・さん)


2012.12.25 00:00




玲奈です(・ω・)


公演無事に終わりました。

来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

公演はやっぱり楽しいし、ステージの上はドキドキわくわくします。

今から次のステージが待ち遠しいです。


今日のこの公演に出れたことが私にとって最高のプレゼント。
年内立てないと思っていたから。

ただ体がなまってきているのが自分で気になっちゃって、また頑張って体作りをしなくてはと思います。
体幹がいい方ではなかったのに、もっと悪くなってしまって…

今日からトレーニング強化です。


次に出れた時はもっともっと楽しみます!



では今日も1日ありがとうございました
おやあきすん
また明日


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿