2012年12月13日木曜日

[松井玲奈ブログ] (ジジ・ω・手袋)


2012.12.12 21:56

http://img.ske48.co.jp/blog_mobile/matsui_rena/135531339103632.jpg

玲奈です(・ω・)

今日の撮影で使った手袋さん。
こうしてみると魔女の宅急便のジジみたいじゃないですか?

ジジ好きとしては高まらずにはいられない手袋でした。

魔女の宅急便といえばユーミンさんの曲が印象的。
あのメロディを聴くと自然とキキとジジを思い出します。

パンケーキを焼くシーンや、森にいくとこ、ラストのシーン、映画の限られた時間の中にいっぱいの時間が詰められています。
それが小さい頃でも今でもとても新鮮で、私も空が飛べたらとか考えちゃいます。

あの黒の魔女衣装に真っ赤な大きなリボンがついたおかっぱ頭。
全部が可愛いんです。

ジジの声が聞こえなくなるシーンは何度見てもショックで涙が出ます。
だからしゃべらないジジ手袋をよしよしと撫でて撮影に臨んだのでした。

ちゃんちゃん。

(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿