2012年12月24日月曜日

[松井玲奈ブログ] (柔軟・ω・さん)


2012.12.24 00:00




玲奈です(・ω・)


明日は新劇場になって初めての制服の芽公演。
今からドキドキしています。
そるは緊張なのか、不安のか、期待なのか。なんだとしてもまずは楽しまなくちゃ!
私からみなさんへ笑顔を発信です。


最近考えることがたくさんあって、考えた結果気持ちを新たに柔軟になろうと思いました。
状況が変わるなか、私たちが変わらなかったら前には進めません。
新しい形を作ることも大切で、今がそのとき。
そんな中で流されないための軸も必要。

柔軟になるって難しいですね。



まずは有言実行。
そのために明日を頑張ります!



では今日も1日ありがとうございました
おやあきすん
また明日



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿