2012年12月22日土曜日

[松井玲奈ブログ] (背中・ω・さん)


2012.12.21 23:25



玲奈です(・ω・)


ミュージックステーション無事に終わりました。
去年も思ったけど、ステージは広くてとっても楽しいです。

凄く凄く楽しい時間。
だけど…


やっぱりSKEで立ちたいですね。
みんなでいっぱい喜びたいです。

もっと自分達で夢を語らないとダメだなと思います。
私たちが諦めてたらみんな諦めちゃう。
責任と自信をもって夢を語らないと。

このステージにSKEで立つ。
他にもたくさん立ちたいステージがあります。
AKBとして立った場所、それ以外の憧れの場所。

全部SKEで。


私たちがAKBさんを見て紅白に出たいと感じたように、SKEもそう感じてもらう立場にならないといけないし、自覚を持たなくちゃいけないと思います。
いつまでも妹じゃないんです。


さあ、頑張りましょう。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿