2012年12月14日金曜日

[松井玲奈ブログ] (あい・ω・りん)


2012.12.14 08:54




玲奈です(・ω・)


おはーちゃん


昨日送れなかったブログ。
昨日じゃないと意味がなかったんだけど載せます。


12月13日は大好きなあいりんのお誕生日。
あいりんはいくつになっても年をとらないイメージ。
ずっと若くて、初めて会ったときから変わらないきがします。

どんな時も私の面白くない話を聞いてくれるし、いつも可愛いし、でも人と完成がちょっと違って…そんなとこが大好き。
特にあいりんのニコって笑う顔じゃなくて、むんって笑う顔が好き!
絵を描いてる姿が好き!
髪をあげてるときの耳の周りの生え際が好き!
いや、やっぱりあいりんの全部が好き!

また一緒に仲良くお出掛けしたいです♪
両生類と爬虫類の博物館に行きたいなっ。


あいりんお誕生日おめでとう!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿