2012年12月19日水曜日

[松井玲奈ブログ] (どん・ω・どん)


2012.12.18 23:31



玲奈です(・ω・)


お仕事終わりました。

今日はわいわいと賑やかなお仕事。
みんなで楽しかったです。

たぶん1月末には皆さんに見ていただけるかな?
私も体をはって頑張りました。
意地もはったかもしれません。笑っ


そういえば久しぶりにあったメンバーから

CM見たよ
ドラマ見たよ

って言ってもらえて嬉かったです。
ただ恥ずかしくてありがとうしか言えない私。
みんなに申し訳ない。


お芝居はまだまだ下手くそですが今回のこのドラマで自分の粗を探して探して、少しでも良くなるように頑張ります。
みんなカメラの前、ステージの上では同じなんだから言い訳はしたくない。
だからもっと、必ず今よりよくなります!

早く私も放送が見たいです。


今日は私は出ませんが「名古屋行き最終列車」今夜もよろしくお願いします!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿