2012年12月13日木曜日

[雑記] HappyBirthday!




今日12/13はめいめい(酒井萌衣)とあいりん(古川愛李)と誕生日です!

なんだろこの2人が一緒の誕生日ってなにか面白い。


あ、くーさんと金ちゃんが一緒(6/13)なインパクトには負けるけどね。




でも2人とも私の推しの第二集団(笑)にいるので、ぜひ来年も活躍して欲しい。

とくにめいめいは、そろそろブレイクしてもいい頃ではないでしょうか。

ルックスだけでいったら、なおちゃんが入ったチームEの中でもトップクラスだと思うんだけどな。

スタイルもいいしね。





あいりんは、あいりんらしくいて欲しいですね。

ちゅりはあいりんがいないとダメですから。

つまり、KⅡはあいりんいないとダメなんですよ。

徐々にブレイクしてきて仕事も増えてると思うので、来年はいい意味でえらいことになってほしいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿