2012年12月18日火曜日

[雑記] なるたむktkr



明日のチームS公演は、はるたむ(二村春香)となるちゃん(市野成美)がアンダー出演します。

くーさんも新劇場になって初めての出演だし、なんという俺得な状況。

残念ながら玲奈ちゃんは休演なんですけどね・・・。



でも楽しみすぎて今からワクワクです。

ちなみにそんな明日は私の誕生日です。

きっとこれは運営から私に向けた生誕祭なのでしょう。



と勝手に感謝しながら、明日はDMMでこの二人の活躍と、残り少ないくーさんの勇姿を目に焼き付けたいと思います。

4 件のコメント:

  1. 覗いてみたら誕生日ということで
    おめでとうございます!

    これからも更新楽しみにしています♪

    紅白でのSKEの曲名も発表されましたし
    年末に向けて楽しみですね♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      紅白はパレオ。
      楽しみですねー。

      削除
  2. 誕生日だったんですね!
    一日遅れてしまいましたが、おめでとうございます*^^*

    昨日の公演で久しぶりにくーゆりの狼とプライドだったんですね*
    24日は玲奈ちゃんもいますし、たのしみです。公演はやっぱりいいですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますー。

      やっぱり公演ですよね!
      24日は玲奈ちゃん出るし、なるちゃんでるし!

      幸せなクリスマスイブになりそうだな(泣)

      削除