2012年12月4日火曜日

[雑記] SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK


http://www.tokuma.co.jp/ske48/historybook.html

色々イベントが豊富な12月ですが、SKE48のオフィシャルヒストリーブックが12月21日に発売されますよ!

その特設サイトが出来てたんですが、写真がかっこ良すぎる!

とくに玲奈ちゃん、凛々しすぎます。

なんでもスポーツ雑誌「Number」などで活躍しているスポーツフォトグラファーの人が撮影したそうなので、いつものグラビアなどとは違った視点からの画像がたくさん見られそう。

SKEの歴史を振り返る、ということですし、確かにこういう視点の画像のほうがあっているんでしょうね。

楽しみです。




ちなみに、このカッコイイ玲奈ちゃん、見方によってはすごく痩せた金ちゃんにも見えてしまいます。

金ちゃん、頼むから痩せて欲しいなぁ。。。

2 件のコメント:

  1. おひさしぶりです
    今日は必ずサプライズありますよね?
    観戦されますか?
    自分は安定のDMMです。
    今回はサプライズありそうなんで家でDMMがよかった(泣笑)


    1)きたりえの昇格先
    ⇒個人的にはS、KII、E、研究生の兼任かなあって

    2)チームSへの昇格発表1人
    ⇒うーーーん 実力ならえみり、人気ならかおたん
    将来性ならにいどいちゃんと予想してるけど・・・
    ひげはわからん(笑)

    3)これが一番楽しみだけど、次期リーダー
    ⇒たぶん間違いなく玲奈ちゃん
    実はこれがいいたかっただけです(笑)
    資格は充分だし・・・かつお、にしし、しーたんが裏で支えれば確実にいいリーダーですよね
    個人的にはまっきーがSに移動してリーダーが最高なんだけどね(笑)
    そうすればAKBG史上初の全チーム制覇(笑)

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!

      もちろんDMM待機ですよ!!

      サプライズ、なにがありますかね。

      1)きたりえ
      どうでしょうね。まぁSは確実でしょうね。

      2)S昇格
      昇格あるかな?
      あるとしたらえみりん一択で!

      3)次期リーダー
      玲奈ちゃんは実質的なSKE全体リーダーですからね。
      AKBの新キャプテンの流れみると玲奈ちゃんでしょうね。

      でもりかちゃん的な役割を期待するなら忙しい玲奈ちゃんは難しいかな?
      自分はにしし希望ですけれど。

      ただ玲奈ちゃんがリーダーになれば注目度上がるし発言力も上がるので、色々とその地位を利用して仕事が増えそうだし、SKEにももっと注目が集まるかもですね。

      削除