2012年1月16日月曜日

[松井玲奈ブログ] (しゃれ・ω・こんで)

2012.01.16 23:50




玲奈です(・ω・)


今日は珍しくファッション雑誌買ってみました。
ジェラートピケの付録に釣られたわけではないんですけど、可愛い付録だから嬉しくって見てニヤニヤ(*/ω\*)

でも目的はお洋服と、メイクの勉強です。
最近頭の中のコーディネートがパターン化してきちゃったから、新しい発想を入れてみよう!なんてね♪


でもついついファッションページじゃない部分ばっかり真剣に読んじゃいます。笑っ
服への興味が...\(^o^)/



いつかマツコさんや三輪さんみたいな独自のスタイルができたらいいのに。



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ぱき・ω・ぱき)

2012.01.16 20:25

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132670954419782.jpg

玲奈です(・ω・)


この前撮影で初めてサイリュウムを持ちました。

公演、ライブではよく見るし、とっても馴染みがあるのに意外ともったことがないんです。


あのパキッと折る瞬間がなんとも言えないドキッドキッ感。
きっと初めてだからってのもあるんだろうけど、折ったら本当にバキッて折れて中が出てきちゃうんじゃないかって、めちゃくちゃびくびくしながら腕をいっぱに伸ばしてエイって力をいれる。

パキン


って思ってたよりずいぶん軽い音がして、気がつけばサイリュウムがブルーに光ってました!

感動(´;ω;`)


ただ意外と持ちが短くて、これをみんないっぱい持っているのかとまた感動。


サイリュウムって凄い!
化学反応って凄い!

私は感動しっぱなしでした。



そんな話。



でもペンライトのがエコですよね。(・ω・)




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (はま・ω・り物)

2012.01.16 18:26




玲奈です。


最近はまっていること。

実は...

iTunesで好きな曲や気になる曲をひたすら試聴するんです。

ダウンロードはしないの。

ひたすら試聴。

なんて貧乏性。


いや、普通に一曲200円出して買うのもいいんですけど、手間がかかってもCD借りて入れた方が特なのをわかってしまっているからダメなんです(´;ω;`)
抜け出せない貧乏性。


いや、堅実的と言おう!
経済的と言おう!



お財布のエコよ!エコ!



そんななか、一番聴くのは




落語だったりします。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (騙さ・ω・れる)

2012.01.16 13:36

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132668501715064.jpg

玲奈です(・ω・)


昨日の夜の寝方がぐずぐずでした。
なぜか敷布団の下に入って顔を出すのです。
かわいいな、まったく(´‐ω‐`)


気がついたら掛け布団の上にいたんですけどね。


昨日のルーちゃんはお迎えに連れて行ってもらえなくて拗ねたのか、ティッシュを荒らしてたんです。
でもその行為が悪いことってわかってるからとってもバツが悪そうな顔をしてこれでもかって媚びてきます。笑っ
目をキラキラさせて、キュルルンッ!って感じ。

で、必死に足元をバタバタ走って前に進ませようとしないんです。


賢いんだか、なんなんだか(´‐ω‐`)笑っ



とりあえずわかるのは可愛いってことですね。



親バカでもいい。



好きだー\(^o^)/




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2012.01.16 09:50

玲奈です(・ω・)


おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ
観に行きたかったお芝居が観に行けなくてちょっぴり落ち込んだ朝。

あ、「薄桜鬼」ではなくて「モンティ・パイソンのスパマロット」って作品。
久しぶりに生でお芝居が観られるかなと思ってたからちょっぴり落ち込んじゃいますよ(´・ω・`)


今年はたくさんのお芝居を観るって決めたから、貪欲にいろいろ観に行くつもりなんです!

ぷえーっとどこか予定が合わないかまた探さなくては。

では今日もメロンパン食べてがんばりますヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (持って・ω・来た!)

2012.01.15 23:57




玲奈です(・ω・)


ブログに書いた通り帰りの新幹線はサンホラメドレーしてたらまさかの


電池切れ\(^o^)/


にっちもさっちもいかないから、私はiPhoneを取り出す!

新大阪からはiPhoneの中の星間飛行とライオンをrepeat and repeat。

英語なのに意味はないですヽ(*・ω・*)ノ
なんとなくってやつ。


そういえば私新幹線に乗って間に読もうと思っていた漫画に一切手をつけていませんでした。
せっかく持って来たのになんだかもったいない気分!
睡魔に負けてた自分が悔しいっ(`・ω・´)

だって読まないならずいぶん荷物は減ったのに...


今度からは量を考えよう、そうしよう。
私移動は大抵寝ちゃうんだから。

ただ、読んでないのは悔しいから今から少しでも読みましょう。そうしましょう!(`・ω・´)


そんな今、阿比留ちゃんが隣で寝息をたてています。
私メンバーが寝てる姿が好きだったりします。
無防備な感じにきゅんってね...(*/ω\*)

起こさないようにページめくりまーす。



では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (福岡・ω・さん)

2012.01.15 23:48




玲奈です(・ω・)


握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
来てくださったみなさん、ありがとうございました。


今日は福岡で握手会。
福岡の皆さんの握手会での方言が可愛らしくてきゅんてしちゃいます。

女子も男子も、おじぃちゃんもおばあちゃんも、小さい子もみんな、方言だったら無条件に可愛い!って思っちゃうんですよっ!!


ばり、ちかっぱ、ちゃ


名古屋とはまた違った感じ。
イントネーションが新鮮でした。

今度福岡に行くときには私も方言がたくさん出たらいいんですけど、皆さんに教えることができたのは「でら」くらい。
まだまだですね(´‐ω‐`)
名古屋名物ならすらすら出てくるんですけど、方言はお家にいるときが一番出るんですけど、それでもそんなにでなくなってしまったから難しいです。
変な話ですよね笑っ
前も友達に「方言は?」って笑われちゃって!
でも私だって方言しゃべるし、大好きなんですよ?(・ω・)



とにかく、握手会楽しかったヽ(*・ω・*)ノ

写真は好評だった振り袖ちゃん♪




(れ・ω・な)