2012年2月1日水曜日

[松井玲奈ブログ] (ゲーム・ω・ちゃん)

2012.02.01 23:49





玲奈です(・ω・)


前に友達と撮ったプリクラ、クリスマス?のでした。
めっちゃ落書きにメリークリスマスって書いてありました。笑っ


そういえば、ゲームセンターでUFOキャッチャーで景品をとれちゃう人に憧れます。
ひょいってとれたらかっこよくないですか?
しかもフィギュア200から500円でとれちゃうとかお得過ぎて(*/ω\*)笑っ


でも私一人でいけない場所は無いぞと思っていたけど、実はゲームセンターに一人で行けないんじゃないかなって・・・

だって怖いです。
本当に!
なんだろう、昼間はいいけど夜は怖いみたいな。
昼間は食堂、夜は居酒屋みたいな!
わかりますか?


だからなかなかUFOキャッチャーが上手くなれないのでした。


ちゃん(・ω・)ちゃん


今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (1番・ω・だよ)

2012.02.01 23:17





玲奈です(・ω・)。


今日は1番ソングshowに出演させていただいていたんですが、皆さん見ていただけましたか?
お知らせできなくてすみません(´・ω・`)

今回のシングルはみなさんのおかげはもちろん、たくさんの歌番組や雑誌に出していただいたおかげで、シングル初週に49万枚突破。
本当なのか信じられないのですが、とても嬉しく感じています。
ありがとうございます。



この結果に甘んじず、これからも頑張っていきます!


今回の1番ソングshowは恋愛song1番でしたが、今度はまた違う1番を目指しますね(`・ω・´)





(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ドラマ・ω・ちゃん)

2012.02.01 16:32





玲奈です(・ω・)


さあ、松井さん今日はやっと動き始めました。


そんなわけで、1日テレビの前に座り、頂いたDVD見たり、公演映像見てました。


そういえば、まゆさんのさばドルを前に見たんですが、とっても面白いし、自分を演じたり、全く年の違う人を演じるって大変なのにすごいなぁって。
愛知で見られないのが悔やまれます(`・ω・´)

ちなみににしじみさんのお家、オシャレに恋したシンデレラと同じ場所。
正確にはお隣さんのお部屋なんですが、妙な親近感。笑っ



さらにさっしーのミューズの鏡も愛知はやってないので見られない(´・ω・`)
なぜなんだ愛知(´・ω・`)

あ、余談です私の持ってる「さしこ」はリクエストアワーでさっしーが使ったやつ。
MCあとに戻ってきたさっしーと目があったら

「玲奈あげるよ」

って・・・


ファンの皆さん、なんかごめんなさい。
大事にしてます!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2012.02.01 09:53


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。

今日はゆっくりスケジュール。
なにしようかなー
って考えてる時点で特になにもしないことは確定。笑っ


きっと家の中でごそごそしてます。


一昨日がアクティブだったからそんなアクティブ気分になれない。笑っ

とりあえずやるべきことを片付けていきまーすヽ(*・ω・*)ノ



えいえいおー!




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (うっかり・ω・うっかり)

2012.02.01 00:00




玲奈です(・ω・)


今日お昼に一生懸命お皿にのせたサラダをぶちまけるという失態をしました。

最近はあまり物をこぼさなかったから久しぶりの事態に大慌て。


小さい頃は物凄く注意力散漫だったからテレビに夢中でお茶をこぼしたり、ご飯運びながら九九覚えてたらぶちまけたり・・・

一番ひどかったのは転けて大怪我したとき。
惨事です、惨事(・ω・;;;)


今日はお箸をとるのに夢中になってたのが原因。


気を付けなければ(´‐ω‐`)




では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)