2012年2月11日土曜日

[松井玲奈ブログ] (めろ・ω・めろ)

2012.02.11 23:14

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132896604916423.jpg

玲奈です(・ω・)


今日は電波状況悪すぎ!
G+も全然繋がらないから更新できないしちゅーんですよ、ちゅーん(´・ω・`)


ああ、自分自身が電波塔になりたい!

今もまたやっと来たよ!でんぱっ!



ってそんな話がしたかった訳ではなくて!


ぱるちゃんと一緒ディズニー行きたいのです。
実はこの間一人で行ったシーは予定があったらぱるちゃんと行くはずだったんです。

まあ予定が合わず結局いけなかったんですけどね?(´・ω・`)


だから今度は一緒に行こうねって。

あー私最近ぱるちゃんにメロメロな気がする。笑っ



予定が合う合わないにしろシーにもう一回、ランド一回、春イベント始まるまでにいかないと!
これは義務です(`・ω・´)


なんかですねメイクさんいわく、「れなちゃんはディズニーに行かないと死んじゃう」らしいです。笑っ
死にはしないけど、1ヶ月いかないと徐々に徐々に辛くなってきますよ。笑っ



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (今の・ω・環境)

2012.02.11 20:25





玲奈です(・ω・)


今日は今年一番はしゃいだかもしれないです。


まだ二月だけど。笑っ


新しいペットが飼いたくなったり、嫌いだったものが好きになったり、なんかもういろいろ新発見!


早く皆さんにお話したいです。


きっとね、普通に学生をしていたら私は世界が狭い人間だったと思うんです。
でもこうしてお仕事させていだいて、凄くたくさんの物をみることができてます。

それはこの活動だから特別とかそういうわけではなく、1個人としての行動範囲や、世界が広がってるって意味ですよ?

きっと学生をしていたらその中で感じることがあったり、べつの事をしていたらでも同じ。
でも昔のままの私だったら今みている世界の1%も見れてなかった気がして。


今こうして色んな気持ちになれることがとっても幸せだなって思ってます。
色んな人と関われたり、話せたりすることを大切にしたいなって思います。




まだまだ頑張り時(`・ω・´)

一生懸命になりますよ!


えへへっ♪



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2012.02.11 07:01

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


痛めてた首だいぶよくなりました。
毎日ちゃんと治療してもらうって大事ですねっ!
うん、うん。


名前呼ばれても振り返ったりできないし、ターンだとか、ステップだとかで急に痛くなって起動不能状態になってた頃に比べたら見違えた今ですよ。笑っ

首って大事!


さんざんご心配かけてますが、公演までにはバッチリ回復させます!



ただね、寝返りうったり、首の位置が少しでもずれると痛くて起きてしまうから、すこぶる眠りが悪い(´・ω・`)
やんなっちゃうわー。

でも今日も1日頑張りますっ(`・ω・´)




(れ・ω・な)