2012年2月19日日曜日

[松井玲奈ブログ] (みぃー・ω・ちゃん)

2012.02.19 23:39





玲奈です(・ω・)


今日はみぃちゃんのお誕生日。
握手会終わりにみんなでお祝いをしました。

むっちゃ大きいケーキにビックリ!
だけどみぃの嬉しそうな顔を見られて良かったです(*/ω\*)



去年も書いたと思うんですが、私とみぃは性格は反対。
だから方向性も違うことがあったりするんですけど、それでも最終的な答えは一緒なんです。
不思議ですよね。

だからみぃを信用してついていくことができます。



今年はみぃがやりたいことできる年になりますよう。




さあ、これでSKEの91年組が全員20歳になりました。
みんなでご飯行けたらいいのにな、何て考えたり。



実現したら凄いことになりそうですね笑っ



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (発表・ω・が!)

2012.02.19 21:58




玲奈です(・ω・)



握手会終わりました。
寒い中足を運んでくださってありがとうございました。


今日は全国握手会だったからミニライブもあって、紅白それぞれの楽曲も披露させていただきました。

だけどなんといっても一番は
・・・



4月14日、15日に日本ガイシホールでコンサートが決まったってこと!

スッゴク大きい場所なんですよね!
私行ったこと無いからわからないんですけど、コンサートにテンション上がってます!


必ず楽しいコンサートにします(`・ω・´)
だから待っていてくださいねっ♪



(れ・ω・な)

[ske雑記] 片想いFinally全国握手会 ポートメッセなごや レポート(2)

※書き終わった後に読み直したら、とても自分よがりの気持ち悪い文章になってました。
心に余裕のある方だけお読みください。


2/19に行われた片想いFinally全国握手会レポートの第2回です。

くーさん、きょん、と握手を終えて手持ち握手券は残り5枚です。
さてどうするか、と考えていたとき、あと15分でくーさん、きょんが休憩に入るというアナウンスが。
休憩に入ったら30分時間があくし、その間に玲奈ちゃん並ぼうということで、残り15分でくーさん、きょんを回ることに。
てか15分で回れてしまうほどだったのがちょっと悲しいですけどね。

ということでまずはくーさん2回目。

[ske雑記] 片想いFinally全国握手会 ポートメッセなごや レポート(1)

初めての握手会から帰って参りました。

正直思うことが色々ありすぎて、何を書いたらいいのかわからない状態です。

とはいえ散々煽って出発した手前、どんな感じだったかだけでも紹介したいと思います。

書けることを書いていって、抜けてたら、また改めて投稿します。

内容がまとまってなかったらごめんなさい。


[松井玲奈ブログ] (久しぶりな・ω・ぐるぐる?)

2012.02.19 10:29





玲奈です(・ω・)



今から移動。
隣はあきちゃんです。

あきちゃんが好きなバンドの曲興味があるけどてを出せないでいる私。

ってことは今はまだいいって思ってるんだな。



うむ、人は何で「どうしよう」って思うんだろうかと真剣に考えたくなる流れが自分の中で完成してしまいました。


したい事があるのに悩むと言うのは、どこかに後ろめたさがあるわけで。
最終的な結果として、自分の欲と、後ろめたさ、どちらが強いかってこと。

後ろめたさも跳ね返してしまう人はきっと自分に正直なんだと思います。



ま、人生は選択肢だらけ。
間違いも、正解も本当は自分が死んじゃうときにしかわかんないんですよ。


あやばい、頭ぐるぐるして堂々巡りになってきた。笑っ


この感じ久しぶりで楽しいです♪



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2012.02.19 08:37
(あ・ω・さ)
玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


予定より一時間早く起きてしまいました。
二度寝をしようにも怖くてできなかったです。笑っ


眠たいけど必死に耐えて出かける準備してたら眠たくなりました。

睡魔って自然とくることがありますけど、意識的に眠たさを感じないようにすると睡魔に勝てる気がします。

とにかく別のことに集中するんです(`・ω・´)


結果私は小さな戦いに勝つことができました。笑っ


そんな風に戦わなくても朝風呂したら目は覚めるんですけどね。笑っ


水風呂に入ったら一発ですよ(`・ω・´)

ただ考えただけで鳥肌立ちます。


さむーっ(・ω・;;;)



今日は昨日よりも寒くなるみたいだからあったかくあったかくしていきましょう。



(れ・ω・な)

[ske雑記] できれば実況します

これがピンチケと言う存在か!!!!

ということでポートメッセに向かってるなう。

電車の中はすでにそんな雰囲気満載。

余裕があったらツイッターで状況つぶやきます。

iPhoneのバッテリーの減り具合と相談しながらですが。

それではイッテマイリマス。