2012年3月5日月曜日

[ske雑記] くーさん天才説



いかん、涙出そう。

あとはやすすの言葉が実現してくれるのを待つしかないのだが。




[松井玲奈ブログ] (天使・ω・さん)


2012.03.05 19:15




玲奈です(・ω・)



本屋さんで「天使なんかじゃない」を買って来ました。
矢沢あいさんの作品。

そこで私が気がついたのは今の少女漫画より昔の少女漫画が好きなんだなってこと。
今の可愛い絵柄の少女漫画もいいけど、独特な時代を感じる絵のタッチが落ち着きます。


というわけで本屋さんにて、文庫コミックコーナーで気がつけはあれもこれもと漫画を手にしてハッとする私。

こんなに一気に買えないわ(・ω・;;;)

ってね。笑っ
だから天使なんかじゃないだけにしました。

本当は完全版がよかったけど、2と4しかなかったから「一気に読めないじゃないの!」っておもってね。
これが最重要ポイントだったのです。

矢沢さんの作品はどれもお洋服が素敵だから読んでて「こんな可愛い服着たいな」って思うし、こんな学校生活憧れます。
私まだ高校5年生ですからできますかね?



と、自分でいっていてひゅるるんと風を感じました。笑っ
20才の私にはもう戻れない場所ですから笑っ
しかし不可能を可能にできるのが二次元です。


夢見よー\(^o^)/



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (読書・ω・さん)


2012.03.05 12:17



玲奈です(・ω・)



タイニー・タイニー・ハッピー

読み終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

図書館戦争より早く読み終わっちゃったのは心苦しいけれど笑っ



小さな幸せがいっぱい書いてある話して、最後の落としどころも素敵て読み終わった後に私まで幸せになっちゃいました。
自分の好きなもの、大切なものをただひたすらに並べて抱き締めたくなりますよヽ(*・ω・*)ノ

いい本だ(`・ω・´)


静かなどこで自分の時間をすごすのって本当に幸せ(*/ω\*)
妄想、想像を掻き立てられます。
だからイメージしやすい本が好き!

あ、そういえば二階堂ふみさんだったかな?
その方のフォトブックがめちゃくちゃ斬新で、いつかお話ししてみたいなって思った。
衝撃的だからオススメ。笑っ



さて、今日はゆっくりできるのでたくさん読書しましょうか。
久しぶりに漫画読もうかな?




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.03.05 08:55


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん


朝起きて窓の向こうの騒がしい音に恐る恐るカーテンを開けてみると


天気悪っ!


ちょっとテンション下がってしまいました。
私は運が悪いのかもしれません。まあ、今日することに何ら問題はないんですけど、ふと思っちゃったんですよ。

そんな日ってありませんか?

私だけ?


んーまいっか。それでも。


それにしても天気が悪いは頭の中で工事が始まるから地味につらーい\(^o^)/
頭の中デリケートなんだから。

とりあえず頭皮をしっかり解そうかななんて思います。
また頭カチカチだから(´・ω・`)


ではっ!



(れ・ω・な)

[ske雑記] 好きなカット・嫌いなカット

video

先日、玲奈ちゃんの写真集について投稿した際、

露出が多いカットについての意見をたくさんいただきました。

この件について、玲奈ちゃんがぐぐたすの動画で触れていたのでぜひご覧下さい。

心配しないで、ということなので、あまり心配しすぎないようにしましょう。

でも思いは伝わったみたいなので、よかったですね。

[松井玲奈ブログ] (はーち・ω・ゃん!)


2012.03.04 23:57




玲奈です(・ω・)


今日は公演ではーちゃんが卒業発表をしました。
私は劇場にはいられなかったけど、一応卒業するのは知っていました。


まだ1ヶ月も一緒にいられるわけで、いままでどおり一緒に公演したり、なにも変わらずいたいなって思います。

悲しんだって、淋しがったってはーちゃんが卒業することに代わりわないし、 みんなで笑顔でいたいから。



みんなはーちゃんが大好きだし!
はーちゃんの選択を応援します!


では、今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)