2012年3月12日月曜日

[松井玲奈ブログ] (眠気ス・ω・イッチ)


2012.03.12 23:03



玲奈です(・ω・)


むちゃくちゃ眠たいのですが、頑張って起きています。笑っ

眠たいときによくするのは手をつねること。
つねって、つねって駄目なときは諦めて寝ますが、お仕事中にどーしても眠くなってしまったらどうしようって考えるけど・・・


案は思い浮かびませんね(´・ω・`)



そもそも眠気はどういう仕組み、サイクルで来るのでしょう?
それが不思議です。
頭の中に小さなスイッチがあってそれをon、offにされてるだけだったら嫌ですね(´・ω・`)笑っ

そんなことはないんでしょうけど(・ω・)


ただ、ルビー見ててもさっきまで遊んでたのに振り返った瞬間に寝てたりするから不思議なんですよね(´‐ω‐`)

やっぱりスイッチが・・・!



もしくは頭の中にドミノがあって・・・とか面白くないですか?
仕掛けドミノ。



とりあえず今はそのドミノが途中で止まって欲しいです(・ω・;;;)



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (キノコ・ω・ごはん)


2012.03.12 21:41



玲奈です(・ω・)


みんながたこ焼きパーティーをしているなか、私は家で普通に晩御飯作り。

お料理楽しいです。

テキパキできて美味しくできるとスッキリ(・ω・)



だけど基本何を作ると決めず、あるものを使って作るから・・・

今日の晩御飯はキノコばっかり。
まるで冷蔵庫の中のキノコを片付けるかの如くキノコのオンパレード\(^o^)/


スープも、ご飯も、クリーム煮も全部キノコ笑っ


でも美味しいですよー。


意外とね。
うん、意外とね。笑っ



みなさん、晩御飯はなんでしたか?


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (さら・ω・つや)


2012.03.12 16:36




玲奈です(・ω・)


今日はお休みだからどうしてもどうしてもどうしても美容院に行きたくて、意を決していってきました(`・ω・´)

しかし何度美容院に行っても緊張をして萎縮してしまって、椅子に小さく小さく座ってしまいます。

目の前にある鏡だとか、白くてさっぱりしてて綺麗な店内も自分の居場所ではなく感じてしまってそわそわしちゃう(・ω・;;;)

美容師さんも話しかけてはくれますが、話ベただから気を使わせてしまう気がして。
髪は綺麗になって大満足でも、ちょっと疲れて帰って来てしまいます(´‐ω‐`)

美容院は私にはレベルが高すぎるのです(´‐ω‐`)



髪のケア、ドラえもんの道具みたく簡単にできたらいいのになー
なんて思うずぼらさん。


タラタタッタターヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.03.12 10:49


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。



昨日の夜気がついたら部屋の床で寝てて慌てて起きたら机におもいっきり頭をぶつけました。

ビックリ。



朝起きたら雪が降っててビックリ。


3月に雪なんて珍しいですよね。
ただ、寒いです。

部屋のなかで無駄に動いて体を暖め中です。
しかし底冷えに負けそう。
私の部屋は夏場は蒸して、冬場は極寒



なぜ、なぜなんだ!



こんなのっておかしいと思うけど、自分の部屋は好きだからぬくぬくできるように試行錯誤します。
とりあえず



湯タンポどこー(・ω・)


(れ・ω・な)