2012年3月16日金曜日

[松井玲奈ブログ] (新幹線・ω・ちゃん)


2012.03.16 23:17

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133190683215109.jpg

玲奈です(・ω・)


100系、300系のラストランが終わっちゃっいました。

というわけでちょっと寂しさを感じながらM700に乗りました。笑っ


セレモニー小さくても良かったから見に行きたかった!

と思ってももう遅く、時間を戻してどこでもドアがほしい気分です。
何だかんだ新幹線を見たいんです。


また寂しくなったら・・・リニア鉄道館に行きましょう、そうしましょう。笑っ




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (にこ・ω・にこ)


2012.03.16 17:54

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133188445030779.jpg

玲奈です(・ω・)



最近お気に入りのニコチャンマーク。

ニコチャンマークをみるとしーたんを思い出すんですが、しーたんにも前「かわいい」って言ってもらえて良かったです(*/ω\*)


これみたいに人も笑っている方がいいですよね。
普段から笑顔。
そんな女の子に憧れます。
ボーッといろんなこと考えてたら自然にボーッとした顔になっちゃう。笑っ

あと、リアルに1日楽しくて笑ってたら次の日顔が筋肉痛になって話すのも痛かった事があります。
ご飯食べるの必死で、そういうときに限って固い食べもや、たくさん噛むものが多かったりね。
イカとか、フランスパンとか(・ω・)

人生で一回だけですけどね。笑っ

げふん(・ω・)



あ、ナタデココとイカの違いを調べなくてはっ!





(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.03.16 08:49

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


朝からアロエが食べたくて、アロエ入りヨーグルトを買ってみる。

アロエのあの天然のゼリー不思議な食感が美味しいです。
ナタデココにも似ているけど似ていなくて・・・

そういえばイカとナタデココって食感が似てるから、知らずに食べるとどっちかわかんなくなるんですって!
試したことないから「嘘だ(´‐ω‐`)」って思うけど、でも白いし、こりってしてるし・・・試す価値はある?
というか気になる。

メンバーにこのことについて聞いてみようと思います(`・ω・´)


(れ・ω・な)

[雑記] 元気ですかー?



最近雑記を更新しておらぬ。

でも元気です。

4月のガイシホールでのコンサート名が発表されましたね!

「SKE専用劇場は秋までにできるのか?」

48グループの中でSKEだけが専用劇場ないんですよね。

そのために公演も他のグループに比べて少なくて。

しかもとても狭いステージで。

それがようやく解消されるのか。

いま勢いに乗ってるSKEの人気をさらに拡大させるためにも、ぜひ早期実現してほしいものです。

やすすの口だけじゃないことを祈ります。


しかも秋に新劇場が実現できるなら、S4thと同タイミングということもありえますからね。

いまから秋が楽しみですわ。

[松井玲奈ブログ] (30・ω・0系)


2012.03.16 00:00

玲奈です(・ω・)


明日で新幹線の300系が引退してしまいます。

仕事がなければ300系を見に行くのに!とは思いますが、ありがたいことに明日もお仕事があるので300系には会えません。

きっと明日か明後日のニュースで見られることを信じて、今はグッと我慢。
私よりももっと新幹線を好きな人達が「お疲れ様」をしてくれるはず。

だから私はお仕事を頑張ります!

300系が無事に最後の走行ができますように(`・ω・´)



では今日も1日ありがとうございました
おやあきすん
また明日



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (コンボ・ω・ちゃん)


2012.03.15 23:01



玲奈です(・ω・)



僕等がいたがもうすぐ公開ってことで、今観に行きたいんです。
原作が好きだから純粋に映像化は嬉しいし、原作と雰囲気だったりがどうリンクするのか気になるんです!


吉高さんも好きだし予定が合いそうなら絶対行こうと!


ただ、メリル・ストリープさんの新作も観たくて。
欲張りになっちゃいます。


あ、映画に行くときポップコーンは買う派ですか?買わない派ですか?
私、好きな作品のコンボがあるとどうしても買いたくなるんですよ。
コンボに不思議な憧れを感じるんです。
カップもバケツも好きな映画のデザインってだけで特別に感じちゃうんですよ。

好きなものってだけなのに不思議ですよね。


ただ、僕等がいたはコンボはないと思うから無難に烏龍茶飲んで観ようと思います。
映画館に行きたい\(^o^)/




(れ・ω・な)