2012年3月21日水曜日

[ske雑記] (秘密の・ω・お仕事)


※この投稿は玲奈ちゃんが書いたものではないのでご注意ください。

最近、秘密のお仕事が多いようです。

玲奈ちゃんは今日もずっと撮影+生放送のようでしたし、お泊りセットの話題出てましたしね。

くーさんは、朝早くて夜遅い仕事が続いているとか。

昨日は一人で東京で撮影、今日は取材盛りだくさん、明日はまた東京。

他のメンバーも結構忙しい様子。


そして選抜メンバー以外も、チームEはパジャマドライブの千秋楽が発表されて、新公演の準備に既に入っていると思われるので、こちらも忙しいのではないでしょうか。


さらに4月にはガイシホールでの2daysコンサートがあるわけで。

こちらも大変そうです。


メンバーが忙しいということは、それだけ楽しみなイベントが控えているということ。

玲奈ちゃんも、昨日、近日中に楽しみな発表ができるとほのめかしてましたしね。

春は別れがあれば出会いもある。

別れは新しい出会いの始まりでもある。

何が起きるか、今から楽しみですね!




あ、今日発売の週刊マガジン見ましたか?

玲奈ちゃんはもちろんのこと、くーさんも出てますから!

それに相変わらずグラビアになると写りが悪いゆりあもいますよw

(実は今回はくーさんもあまり写りがよくないですが。。。)



[ske雑記] 間野春香の涙&チームE新公演?!


本日のチームE公演。。。

3月一杯で卒業する、えりスマ(山田恵里伽)とはるるん(間野春香)がそれぞれ特別ユニット参加ということで盛り上がりましたね。

とくに間野ちゃんは中村くん枠にて「てもでもの涙」。

てもでもの涙はすっかり別れのイメージがついてしまいましたね。

でも、間野ちゃん可愛かったわー。。。

惜しい。実に惜しい。


一方えりスマは、まさかの天使のしっぽだったわけですが、ダンスはすごいけどやっぱり歌がねぇ。。。

以前、長身6人で歌った「女の子の第六感」もセンターだったけど、その甘すぎる?声に愕然としたのを思い出しました。

こういう思い出演出は感動するし、最後に見れてよかったと思うけど、一方で普段からこういうチャンスをもっと与えてあげてても良かったんじゃないの?とも思ってしまいます。

と、過ぎたことを言っても仕方ないので、素直に間野ちゃん可愛かった、ということで締めておきましょう。





そしてこれで公演終わりかとおもいきや、最後になんとチームE1st公演である「パジャマドライブ」の千秋楽(最終日)が発表されました。

それも今月3/28とのこと。

って、もう次のチームE公演日やないかい、と。

平日にもかかわらず2回公演あるんですが、夜公演がパジャマドライブ最後の公演になるようです。

で、3/30もチームE公演の公演日になってるわけで、ここは何をするんだと。

間野ちゃんとえりスマの卒業公演になるはずなんだけど、パジャマドライブ終わっちゃってるし、まさか新公演をやるわけないだろうし。

なんか色々ドキドキさせてくれますわ。。。

※追記
ゆかぴのぐぐたすコメントによると、28日は1回公演で、30日は公演がないそうです。。。
なんじゃそりゃー

[松井玲奈ブログ] (うにゃ・ω・うにゃ)


2012.03.21 15:06




玲奈です(・ω・)



絶賛お仕事中です。

今日は1日ぎゅぎっとつまっているからあんまり更新できないかもしれません。

でもやっぱりお仕事楽しいです(*/ω\*)


あ、夜はAKBさんと生放送に出演するのでみなさんよかったらみてくださると嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ



では、前髪増量したし頑張ってきます!笑っ


あ、見えるだけですよ。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.03.21 08:13


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


今日からお泊まりな日々が続くのですが、あれやこれやと荷物を入れ、私の小さな相棒トランペットを持ったら…


重たくてにっちもさっちも行かない(´;ω;`)


車からホームまでの道のりで体がイタタタタ(・ω・;;;)と悲鳴をあげています。

まあ、減るものを詰めているから帰りは軽くなる予定なのですが、それでもパソコンとDVDプレイヤー、これがある時点ですでに重い。笑っ

パソコン持って来るならDVDプレイヤー置いてきたんですけどね笑っ

あとは寒いかもしれないから服もちょっと多めにいれてて・・・

うーん今回の旅は色々間違ったかもしれません(・ω・;;;)




今夜一旦整理しよう。
そうしよう。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (猫社・ω・員!)


2012.03.21 00:00



玲奈です(・ω・)


新しい携帯にしたのですが、今の待受画面不思議な猫の会社員なんです。

なにやら歩いたらその分が猫さんの出世への道へ繋がるらしく、これは歩かなければ…(・ω・;;;)となるわけです。

しかもゆるかわだから意味もなく画面を眺めて猫さんの観察をしてしまいます。

なにやら皆さん情報によると「猫社員」って言うらしいです。

可愛いよ猫社員。

今はまだ新入社員でですね、机もみかん段ボールなんです。
そんな猫社員が不憫だからできるだけ動いて早く「仕事のできる猫」になってほしいです(`・ω・´)


もうすこし昇進したら皆さんにちゃんと紹介しますね(・ω・)



では、今日はゆっくり眠ります。
1日ありがとうございました。
おやすみなさい
また明日。



(れ・ω・な)